高橋野球恋愛総合研究所(高野恋=コウヤレン)アンケート

高橋野球恋愛総合研究所とid:george9
ほとんど実名さらしちゃってますけど、
気にしないで書きます。


アンケート途中報告を兼ねて。
高野恋が行ったアンケートにこんな意見が寄せられました。
(ちなみにアンケートとは
 http://d.hatena.ne.jp/george9/20070802です。)

一緒に普通のキャッチボールが出来る人がいいです。
そんで、バッティングセンターで普通に打ち返してくれる人がいいです。
質問にそって答えるとしたら、1かな。
3だと「そんなことも知らないのかよ、バッカだな〜」とかで、楽しいかもしれないけど、
僕は年上の人に敬意を持って、そんなことは言えません。


ちなみに
1とは
  野球のことを詳しく知っていて(自分と同等あるいは教わるぐらい)
  高いレベルで野球のことを話せる。

3とは
  野球のことは全くの無知だが、学ぶ意欲は貪欲で
  「ダブルプレーってなに?」みたいな感じで
  喜んで話を聞いてくるし、聞いてくれる。

です。