何も考える気、起きん

いよいよ、雨が本降り。
ジョウジちゃん出力絶賛低下中。


いつも考えてる
「覆って欲しい固定観念」リスト。


1・海外旅行によく行く人は感性が豊か
2・趣味があるやつは感性が豊か
スキマスイッチの大橋さんも無趣味で
最近まで海外無経験だったらしい。
なのに、あんなに心に届く歌詞を書くんだから、
上の2つは関係ない。


3・頑張ってるやつは、寒い
4・空気読めないやつは、痛い
周りと同調できない人間って、面白い。
「寒い」とか「痛い」とか言って
付き合うのを止めるのはもったいない。


5・運動できるやつは、かっこいい
6・スポ科ならスポーツ大好き
運動できるやつが、運動できない人間をバカにする
あの瞬間が世の中で一番くだらない瞬間だと思う。
スポ科の人間は常に、
スポーツが嫌いで苦手な人間のことを頭に思い浮かべるべきだと思う。