というわけでご紹介


西武・片岡易之
俊足巧打、堅守の何でも出来る2番打者
セカンド片岡、ショート中島のイケメンニ遊間は
今後10年は安泰か?





オリックス岸田護
独特なフォームで、
オリックスのセットアッパーを務めるイケメン選手。
スライダー、切れてます。





横浜・新沼慎二
正捕手相川の壁は厚いけれど、
ピッチャーの特徴を引き出すリードは
ベイファンなら有名なお話。
工藤に鍛えてもらえ!









ヤクルト・城石憲之
内野ならどこでも守れるユーティリティープレーヤー。
最近じゃテレ東の大橋アナの旦那としても有名。
本業で目立て、選手会長城石!




んま、こんなとこかな。
以上のでピンと来ない女子は
妥当な線で日ハムのあのイケメンハーフピッチャーでええがな。





日ハム・ダース ローマシュ匡
関西高出身、昨年度ドラフト4位選出の期待の若手投手。
薄手の日ハム投手陣なら割って入ることも
十分ありえる!




ダルビッシュなんて妥当な選手、紹介しねえし。
ちなみにオカマのみなさんに人気なのは・・・





西武・伊東勤監督
ミスターレオ、言うことありません・・・
伊東監督がずっと続けばいいのにな。
個人的には東尾、勘弁。




らしいですよ。
写真のサイズ、バラバラでごめんちゃい。